1
/
5

【24卒】ACROVEに8名の新卒が入社しました🌸

4月1日に24卒が8名入社しました🎉ようこそACROVEへ!

新卒の皆さん、改めましてこの度は、ご入社、誠におめでとうございます✨
入社してくれて本当に嬉しいです😢

8名それぞれに一言をいただきました。
意気込みをお願いします・・・!

▼阿部さん(セールス)
私の目標は「幸せに生きる/応援される」です。
「仕事ができる人」で終わらず、応援したいと思って貰うには長い時間がかかると思いますが、自分に出来ることをコツコツと行って笑顔でいられるように頑張ります!

▼石井さん(セールス)
目標は就活中から変わっていません。IT、デジタル
を活用して時代の変化に適応し、ACROVEのビジネスの発展に貢献したいです。入社後に頼もしい先輩たちの背中を見ることで、その想いは増しました。

▼岡さん(セールス)
基準は常に大谷翔平!!
爆速で淡々と成果を出し、ACROVEの目指す姿を必ず達成する!

▼高井さん(セールス)
目標【No.1セールス(年内達成)】
「評論家になるな」「スピード」「自信を持て」
入社式でいただいた言葉を胸に精進します!ちなみに目標は宮城リョータをベンチマークしています。手に書いてくれる方募集中です。

▼鈴木さん(ロールアップ)
ロールアップ配属の24卒は1人だけですが、常に上を見て毎日のキャッチアップを絶やさず、駆け上がっていきたいです!PDCAを最速で回しながら、頑張ります!🔥

▼奥田さん(マーケ)
目標は森岡毅さんのようなマーケターになること!
新卒のフレッシュさや発想を活かしてどんどん提案していきます!ACROVEで働く意味、求められていることを考えながらお客さんのためにフルコミットします!!

▼松葉さん(マーケ)
1年間の長期インターン経験を生かしつつ、気持ち新たに頑張りたいと思います。会社・社会に貢献できる人になれるように全力を尽くします🔥

▼村川さん(マーケ)
まずはお客さんに新たな気づきを提供し、任せてよかった!と言われるようになります。
目指すは自分の興味と思い入れが強いペット🐶の市場でモールの運営はもちろん、さらに上流の商品企画できるようになりたいです。

皆さんが入社してくれたことで、会社の成長の可能性が広がりました。
皆さんの熱意や才能が、私たちの組織にとって貴重なものとなることを信じています。

将来的には皆さんに幹部や事業部長として活躍してほしいと心から願っています!!
一緒にチームを強化し、目標に向かって頑張っていきましょう🔥
皆さんの成功を心から応援しています!

ACROVEは採用強化中!

ぜひ興味を持っていただけたらお気軽にご応募いただけると嬉しいです😊

株式会社ACROVEでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング