1
/
5

【プレスリリース】事業規模の拡大に伴い、AnyMind Groupに名称変更・組織改編を行いました


2016年4月にシンガポールで創業したAdAsia Holdingsは、
2018年1月11日、事業規模の拡大に伴い「 AnyMind Group」と名称を改め、
AdAsia Holdings、CastingAsia、TalentMindの3事業を傘下とするグループ企業に再編成されました。



創業初年度の売上は黒字を達成、2期目も売上・営業利益共に大幅に伸ばしております。さらに約16億円の資金調達も実現し、オフィスは東京を含む9カ国10拠点にまで拡大しました。従業員は2017年12月末現在で250名を超え、2018年末までには400名規模の組織となる見込みです。シンガポールを拠点にグローバル展開を続けるAnyMind Groupは、次世代のグローバルリーディングカンパニーを目指すべく、よりスピーディに日々の業務に邁進しています。 当社の今後にご期待ください。


AnyMind Groupを今現在まで成長することができたのは、何よりも人材に恵まれていることにあります。各事業は日本を含む多国籍のメンバーで構成されており、そして全員が「Commitment」「Team Work」「Positive」「Result-Oriented」「Speed」「Fairness」というAnyMind Standardを掲げてビジネスに取り組んでいます。
当社の経営方針に共感いただける方からの熱意あるエントリーをお待ちしています!

AnyMind Groupでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング