1
/
5

ADDIXの福利厚生をご紹介します

こんにちは。ADDIX HRユニットの土屋です。

今回は、ADDIXの福利厚生についてご紹介致します。


フレックスタイム

フレックスタイム導入の仕方も企業によって様々かと思いますが、ADDIXでは全正社員を対象に11:00〜17:00をコアタイムとするフレックスタイム制を導入しています。

リモートワーク

一定条件を満たした社員を対象とした週1日のリモートワーク制度もあります。リモートワークの日は、自宅やカフェなど働く場所を自由に選ぶことができます。

希望のPC & 会社用スマホ支給

入社時にMacもしくはWindows PCの選択が可能です。また社用スマホ(※端末指定)も一人一台支給となっており、外出時もスマホテザリングによるWi-Fi環境も用意しています。

セミナー参加制度

スキルアップに関して、事前申請による就業時間内でのセミナー参加を許可しています。セミナー参加後はレポーティング化し、参加セミナーレポート集として社内でナレッジを共有しています。

ジョブローテーション

希望するキャリア・業務の実現支援、能力開発支援をベースに、いつでも申告できるジョブローテーション制度があります。

コーヒー無料提供

オフィス内の休憩スペースには、無料のコーヒーサーバーを設置しています。その他、紅茶や緑茶などのホットドリンクやスナック類も無料で提供しています。

ワインセラー

ワインセラーを完備しており、クライアント訪問用及び社内でのクライアントとのミーティング用(19:00以降)の場合、無料で提供しています。社員同士の使用及び個人利用の場合は、ほぼ仕入価格で購入可能です。

部活動補助制度

ADDIXの部活動は、5名以上で、社内の2ユニット以上また社外パートナー、クライアントのメンバーにて構成します。他部署や異なる業種・業界で働く部員と、スポーツや文化の交流を通して、新しい学びや人脈作りを行えます。現在、サッカー部やゴルフ部など複数の部活動が活動しています。



ADDIXでは、このような福利厚生のもと、ご自身のライフスタイルに合わせた働き方を推進しています。今後も社員の意見を取り入れながら、さらに働きやすい会社にしていきます。

株式会社ADDIX's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more