1
/
5

ホワイトデー@AdRoll

Thanks for Valentine’s gift!遅ればせながら、オフィスでとっても素敵なサプライズがあったので、紹介したいと思います。

ホワイトデーということで、AdRollの男性社員が手作りのチョコレートとお花を準備しました。日頃お世話になっている感謝の気持ちと、ほんの少しの遊び心を加えたプレゼント。女性社員にも喜んでいただけたと信じています!


“遊び心の詰まったチョコレート“と”素敵なバラ“のセットです。男性社員が週末に集まり、素晴らしいチームワークで作り上げました。単なるチョコレートだと面白くない!ということで、チョコレートの中には色々なアクセントを加えました(個人的には柿ピーチョコがオススメです)。男性社員の家族の子供たちも楽しくお手伝いをしました。



AdRollの女性社員は現在9名。一歩引いた目線で男性社員を見守ってくれている、素敵な方々です。イベントがある際はもちろん、日常的にも感謝の気持ちを忘れることなく一緒にオフィスを盛り上げていければと思います。

最後に、このようなイベントを一緒に楽しめるメンバーと一緒に働けること自体、本当に幸せです、ありがとう!

楽天アドロール株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング