1
/
5

色々な方達の「想い」と最先端の「技術」を組み上げてシステムを具現化する。それが面白い。

株式会社イージスに入る前

大学卒業後、就職活動中に人のご縁がありIT業界に飛び込み、インフラエンジニアとして活動していました。(学生時代のあだ名は「たこ焼き」でした) 以前在籍していた会社にて大変お世話になった方(現社長です)が、丁度フリーとなったところ、当社を立ち上げる際にお誘いいただきまして、それまで面倒をみていただいた恩義と人材として求めていただいたことに感動し、入社を決意しました。

現在

主にシステム基盤の構築と保守をメイン業務としており、クラウドなど仮想化に関するプロジェクトにも関わっております。 自分やお客様を含めたいろんな人達の「想い」と最先端の「技術」を組み上げてシステムを具現化させていくこと、それがこの仕事の難しさであり面白さであると思います。

株式会社イージスについて

一言で言えば「真摯」です。社員全員、物事に取り組む姿勢はひたむきでありそれが当社の強みであると思います。 ちなみに「お酒」にもひたむきなので「飲みニケーション」は活発ですね(笑)

今後どういうことをしていきたいか

「自立」と「共生」、これが私が仕事をする上で目指しているカタチです。 それは技術者として社会人として押しも押されもせぬ「自立」した自分となり、 お客様へのサービスの提供、後進の育成を通じて社会とのよりよい「共生」をしていくことです。

株式会社イージスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング