1
/
5

第1回Aerial Partyを開催しました!


株式会社Aerial Partnersの新たな取り組みとして、社員やインターン生だけでなく、それぞれのメンバーの友人、もしくは弊社の活動に興味がある方々を招いての交流会「Aerial Party」を先日開催しました!


Aerial Partyとは?

定期的に社内コミュニケーションの一環でやっていた飲み会に、『会社のコミュニティを広げていこう!』というアイデアを取り入れ、開催が決定したのがこのAerial Party。いつもの飲み会ほど内輪じゃないけど、Meetup程しっかりしていないという、カジュアルなイベントです。社員、ひいてはAerial Partnersとの繋がり作りの場という位置付けなので、仮想通貨にあまり関心の無い方もウェルカムというのもカジュアルなイベントだからこそ!


当日の様子

当日は、渋谷のプロントさんの1フロアをお借りしました。平日の夕方にも関わらず、当日は社員と招待客を含め、26名にご参加いただきました!参加者は国籍までも様々で、個性的な方ばかり。会場の一角では帰国子女の参加者による英語のレッスンが始まるなど、お酒を片手に会場は大盛り上がりでした。

また、仮想通貨やブロックチェーンにあまり詳しく無い学生の方でも、教えるのが大好きなAerial Partnersの社員がブロックチェーン白熱教室と題し、お互いに知識を深め合うような事ができたのが印象的でした。



大変ありがたいことに、当日参加者の中で会社に興味を持ってくれて、チームにジョインしてくれた方もいました!(うれしい!)

また次回も開催状況を報告したいと思っています!

株式会社Aerial Partnersでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング