1
/
5

【社内ブログ PickUp☆】料理部特別編 簡単に作れる在宅めし

今回のPickUp☆:料理部部長による簡単めし

みなさんこんにちは!
エージェントグロー大阪オフィス所属の照本と申します。

エージェントグローの社内ブログに投稿された記事の中から、私の独断と偏見でPickUp!した記事をご紹介するこのコーナー!

今回は、東京オフィスの社内サークルである料理部の部長が書いてくださった「【料理部特別編】簡単に作れる在宅めし」という記事をご紹介します。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で社内サークルの活動がストップしている今日このごろ。
料理部の部長が簡単に作れる在宅めしのレシピをブログに公開してくれました。

記事を紹介するにあたって、まずは自分で作ってみないと!というわけで、実際に記事のレシピで簡単めし作ってみました。

メニューはその名も「なんちゃってカルボナーラ風チキンラーメン

名前を聞いただけで、おいしくてカロリーが高そうな気配ですね(笑)

簡単という言葉にたがわず、作り方はとってもラクチン。
材料を揃えて、まぜて、レンジでチン。
たったこれだけでおいしいメニューの出来上がりです。

できあがりはいかがでしょうか。
正直インスタ映えは全然しませんが、見ているだけでお腹が空いてきてしまいますね。
実際のお味の方はといいますと、もちろん文句のつけどころがないくらいおいしかったです。

こりゃあ、在宅太り待ったなし(笑)

私はどんぶりが小さくて電子レンジが大変なことになりましたので、皆さんは大きめのどんぶりで作ってくださいね。

詳しいレシピは実際のブログ記事をご覧ください!
みなさんもぜひ作ってみてくださいね
社内サークル活動が再開されたあかつきには、料理部の楽しそうな様子もお届けできると嬉しいです!
※なお筆者は大阪所属のため、遠い地で羨ましそうに眺めるだけの予定です(笑)

自主的20%るぅる
【料理部特別編】簡単に作れる在宅めし お疲れ様です。マサギャレットです。 久しぶりに料理部として投稿させていただきます。 在宅ワークに変わって早2ヶ月。通勤の電車がないから楽だ٩( ᐛ )و ......なんて考えていましたが、ここで1つの問題が......。 昼飯、作るのが面倒だ。( ' ^'c彡☆))Д´) 我が家では母が気を利かして冷凍食品を買い込んでいましたが、 正直飽きました。 母( ' ^'c彡☆))Д´)私 私のように昼飯に悩んでいる方も少なからず居るんじゃないかと思いましたので、簡単につく
https://www.agent-grow.com/self20percent/2020/05/15/%e3%80%90%e6%96%99%e7%90%86%e9%83%a8%e7%89%b9%e5%88%a5%e7%b7%a8%e3%80%91%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%81%ab%e4%bd%9c%e3%82%8c%e3%82%8b%e5%9c%a8%e5%ae%85%e3%82%81%e3%81%97/
株式会社エージェントグローでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング