1
/
5

【WeWorkさんから、お祝いを頂きました!】

こんにちは。記事をご覧いただきありがとうございます!
採用広報の石田です。


弊社は3月上旬に「資金調達」の実施について報告させていただきました。

参照:)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000042.000037916.html


資金調達のお祝いとして、「WeWork」から素敵なプレゼントを頂きました!!


(左から:WeWork コミュニティマネージャー稲葉さん / AIQ代表 高松さん)


移転して、間も無く「何かお祝いをしたいのですが、欲しいものなどありますか?」とご連絡を頂きました。(丁寧なお気遣い有難うございます!!

こういったコミュニケーションが出来るのも、「WeWork」の素敵な魅力の一つですね。

色々な企業様と「ネットワーク」を広げ、有意義なコミュニケーションを出来るのは、個人的にもとても嬉しいことですし、移転の目的でもあります。

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000037916.html


写真にも載っていますが、図々しくもプレゼントとしてチョイスしたのは、「Apple HomePod」です。見た目もカッコいいですし、音質も最高です。


<プレゼントを掲げる、人事の楡井さん>



<WeWorkさんも楽しんで?このイベントを行ってくれました!>


快適な空間を提供いただいているにも関わらず、更に素敵なプレゼントに社員一同感謝しております!ヒーリングミュージックを流し、今まで以上に集中し業務に取り組めます!


※ちなみに現在は自己判断でテレワークとし、出社する際は次のことを徹底するようにしています。
冷静な判断をすること前提。

①3つの密を避ける(密閉・密集・密接)
②マスクがあれば着用すること(無い場合は余裕がある方がいれば分けて頂けたら幸いです)
③間隔を1m以上あけること
④手洗い・うがいの徹底、手洗いしていない手で顔を触らない
⑤シャッフルランチは当面中止
⑥熱っぽい場合は出社前に検温を、風邪かなと思ったら無理をしないで休む


最後までお読みいただきありがとうございます!
みなさまとお会いできることを楽しみにしております!(オンラインでも対応中です!)

AIQ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
AIQ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?