ホテル事業部 部長

株式会社エアサポに入る前

北海道出身 高校卒業後、もともと興味のあった海外への強い憧れを抑えきれず、 世界15カ国を歩き回る。 帰国後、某不動産会社に入社。 営業経験を積む。 2016年に弊社代表と出会い、株式会社エアサポに入社。 世界中で出会った20カ国以上の友人との繋がりをもつ彼女は その持ち前のコミュニケーション能力をもとに、 入社2年目にホテル事業部長に任命される。

現在

仕事内容は主に、世界中から訪れる旅行者様のために、 宿泊サイト上での客室ページの作成や、メール、電話、チャット対応など 旅行者様がより良い旅行ができるようにケアをしています。 この仕事の面白いところは、語学を活かして世界中の旅行者と繋がれルところです! おもてなしの心を持ってサービスを提供すれば、 旅行者様からも感謝をされ、また日本に来た時にリピートしてくれる旅行者様もいらっしゃいます。 私は旅行者様との関わりがすごく好きなので、 宿泊中のお客様と一緒に食事に行ったり、お酒を飲みに行ったりと、仕事外でも楽しんでいます。

株式会社エアサポについて

弊社は運用部、営業部、インテリアコーディネート部の3部署があり、 各部署により、ルールは違うのですが、皆仲が良く仕事以外でも遊びに行ったりします。 運用部のルールは「他人を思いやること」これのみです。 社員同士でも、運用をお任せいただいているオーナー様にも、 もちろん、旅行者様にも、思いやりの心をもって接する。 これができる人であれば、ぜひ一緒に働きたいですね^ ^

今後どういうことをしていきたいか

今後は、私の地元でもある北海道支社を設立することが、私の目標です。 北海道は空き家も多く、お困りのオーナー様も多いのと、何より食事の質、 町の綺麗さ、パウダースノーなど、海外旅行者様に喜んでいただけるものは全て揃っていると思っています。 私の目標は北海道支社の支社長になり、地元の良さを世界中に伝えていけたらと思っています。

株式会社エアサポ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon