1
/
5

ヘリで富士山1周できちゃうんです!今年のGWは貸切ヘリで思い出を!

夜景の東京も美しいけど、お昼間に上空から見る東京は地形やビルの形、歴史を感じられてとてもワクワクするのご存じですか?

お昼間の遊覧の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしい。

この願いから「東京」「横浜」「富士山」の上空三種の神器が堪能できるプランを新たに造成いたしました!



多くのお客様からご要望いただいていた「富士山ぐるっと1周遊覧」が初登場します!初めてヘリコプターに乗る方はもちろん、よく乗られる方でも充実のプランとなっております。

また、富士山に向かう航路も往復で山梨県側、静岡・神奈川県側と違うのが満喫できるポイントの一つです。山梨県側では富士五湖を、そして静岡・神奈川県側ではまるで箱根駅伝をするかのように東海道上空を颯爽と走ることができます。

今年のゴールデンウィークはいつもとは一味違う体験をしてみませんか?

【プラン概要】
「東京〜箱根、富士山までヘリコプターで満喫富士山をぐるっと1周!東海道大満足ツアー」

■遊覧実施
2022年4月27日(水)〜

■料金表

※ 機体は貸切です。
※ 定員3名様まで

■発着場所
東京ヘリポート
住所:〒 136-0082 東京都江東区新木場4-7-28
アクセス:新木場駅よりタクシー・バスで約5分

※ 予約確定後、当日のアクセスに関して改めてご案内を差し上げます。

■運航会社
以下の運航会社で、空き状況に応じて運航いたします。アカギヘリコプター株式会社、朝日航洋株式会社、第一航空株式会社、匠航空株式会社 (五十音順)

■フライトの詳細/お申し込み方法
フライトの詳細は下記特設サイトよりご確認の上、お申し込みください。
https://skyview.airos.jp/tokyo/day


このような企画を立案し、実際にサービスにできるのが特徴です!

ぜひ一緒に新たな事業や企画を創造しませんか?

株式会社AirXでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社AirXからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?