1
/
5

社内研修会

こんにちは! インターンをしている福井です。

今回は、私たちが普段使っている「バベル」というツールを開発された株式会社VSbiasの代表取締役 留田さんに来ていただき、初めての研修会を行いました。



留田さんは21歳の時にVSbaisを創業したった7ヶ月でメタップスという大手IT企業に売却した凄腕学生起業家です。


気になる方はこちらのURLから留田さんのインタビュー記事を読めます。

http://careerhack.en-japan.com/report/detail/693



まず初めに一通りバベルの使い方を聞き、その後留田さんから、システムについて使い方について、  不便なところがないかなど聞かれました。

その時の姿勢がとても貪欲的で、学生、社員関係なく意見を聞き入れてくださり、私たちも積極的に意見が言え、楽しく参加できました。






その後、留田さん自身のお話を聞き、質問をさせていただきました。


私たちと年齢が1、2年しか変わらないのにもかかわらず、代表取締役という役職についている留田さんに皆とても興味があり、

2時間くらいの予定が4時間も経っていました。


とにかく向上心と行動力がすごい方で、常に現状に満足するのではなく、どのようにもっと自分を高めていけるか考え、それを行動に移していました。


今回の研修を通して皆がそれぞれいい刺激を頂けたと思います。



このように株式会社GRApPでは、今後ベンチャー企業で実際に活躍されている方などを呼んで、研修会や講演会も月に1度ほどのペースで行っていこうと考えています。


このようなお話に興味がある方、楽しそうだなと思った方、株式会社GRApPで働いてみませんか?


ここで一緒に楽しく働けることをお待ちしております。

是非是非応募心よりお待ちしております!!

株式会社GRApPでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング