1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

キャリアプランおよび想定月収に関して - 株式会社ALCHEMY

こんにちは。
株式会社ALCHEMY広報担当の長嶋です。
本日は、実際に入社した後のキャリアプランと、どれくらいお給料が貰えるのかをご紹介します。
※本人の頑張り次第で時期や給与額は前後します。あらかじめご了承ください。

キャリアプランと想定月収に関して

※全て額面の金額です
※2以降のキャリア進行に関しては随時相談
1. 入社〜半年
システムテストやアシスタント業務を通して実務経験を積みます。
平行して社内研修を進行、毎週進捗の報告をしてもらいます。
給与は18万から22万想定
2. 半年~1年
デザインやプログラミングなどの制作業務に業務内容を変更。
希望者はスクールにて研修受講可能。
給与は20万から35万想定
3. 入社1年~
技術職として更にスキルアップ or ディレクター職に業務内容を変更。
場合によっては新入社員のメンターもしてもらいます。
希望者はスクールにて研修受講可能。
給与は25万から50万想定
4. 入社2年〜
上記3のまま業務継続か、社内業務(採用、教育、営業など)か、新規事業開発の3択になります。
給与は25万から60万想定

※プロジェクト毎の出向単価は全て本人に公開します。
ポジションによって給与も変動しますので、面談の上、話し合いをしながら進めます。
※経験者の方は経験年数と実スキルを考慮の上、適切な給与と仕事内容をお任せします。

以上が弊社のキャリアプランと想定月収です。
ご質問は弊社HPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

株式会社ALCHEMYでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング