1
/
5

やりたいことは全部やる!夢は実現させるもの!

株式会社アプト(ツクルバグループ)に入る前

学生時代はダンス漬けの生活を送り、ダンサーとしてのキャリアアップのために色々なことに挑戦していました。 ダンス関連の仕事をするようになり、本格的にダンサーとして活動するため大学を中退。 その後はインストラクターやモデル、ショウをしながら都内・横浜を中心に活動。 ダンサーとして活動していく傍ら、色々なカフェで働きつつ仲間内でパーティーをしていたこともありいつかは自分たちの場所を作りたいと考えていたところ、ダンスコミュニティーで繋がっていた工藤に「カフェをやってみないか?」と誘われ2014年度入社。

現在

「暮らしのそばに、心震える体験を。」というミッションの基、新店舗立ち上げのため名古屋エリアに出向し、直接お客様に感動を届けるPlannerに転身。 幹事代行をしたり、盛り上がるゲームを考案したりとお客様をサポートしながら感動を届けるパーティの企画運営をしています!

料理やパーティを通して人が笑顔になることを生きがいに感じています! メニューを考えている時やゲームの準備をしている時にふと思いうかぶお客様の笑顔がやる気の根源。 フラッシュモブなど今までのキャリアをパーティに生かせるところも今の仕事も面白いところ。

やりたいことは全てやるというスタンスで爆進中!

株式会社アプト(ツクルバグループ)について

急激なスピードで変化をしていっている会社だと思います。 チャレンジしたいことは前向きに検討してもらえるので自分で考える力はどんどん付いていくのかも! 仕事柄パーティが好きな人が多いので面白い個性的な人が揃ってます。 一緒に仕事をしていきたいと思える素晴らしい仲間です。

今後どういうことをしていきたいか

これまでの人生、形あるものもないものも「ものづくり」をずっとしてきたのでこれからも人が笑顔になる面白いものを作っていきたいです。

日本全国にhacocoroの店舗を増やして、お客様も一緒に働く人たちも夢を叶えられるような場所を作っていけたらいいなと。

自分がおじいちゃんになっても踊って騒いでたくさんの笑顔に囲まれていれば文句なし!

株式会社アカツキライブエンターテインメントでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング