Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

この仕事が好き!そう思える仕事って最高。

株式会社アプト(ツクルバグループ)に入る前

都内の高校を卒業後、大学に進学し地元の居酒屋でアルバイトを経験。 調理とホールでの接客を兼務していくうちに "+αのサービスでお客様に感動を届けたい、 働いてるスタッフもお客様もみんな楽しくてみんなが集まるそんなお店をつくりたい" と思うようになり大学を中退し、通信制の大学に編入。 本格的に一から接客・サービスの勉強をするために渋谷にあるレストランでホールスタッフとして働く。

働いていくにつれて、1つの型にはまった接客が正解なのか? もっと自分にはやれること、出来ることがあるんじゃないか? そう考えていたときに色々なきっかけからアプトのプランナーである工藤枝美さんと出会い、 この人と一緒に働きたい!! この会社なら自分の目指していることが実現できるんじゃないか? そう思い、始めはアルバイトとしてアプトに入社、その3ヶ月後の2015.10月に社員となる。

現在

自分が表に出て接客・サービスをすること以外の方法でも何か違う形でお客様に感動を届けられるんじゃいないか?と思い、アプトのブランドの1つである"hacocoro"にて結婚式二次会やパーティーなどに提供をする料理を調理している傍らでhacocoroの各店舗にてサービスマンとして表に出ることも。

自分が料理を作って、お客様から直接美味しかった!の声を頂く瞬間は何度経験しても本当に嬉しいし、アプトだからこそ、hacocoroだからこそできる型にはまらない自由な接客を出来ることが本当に面白く、この会社に入って本当に良かった! そう思うとともに、本当にこの仕事が好きなんだなあと実感しています。

株式会社アプト(ツクルバグループ)について

社員が20代中心の会社だからこそ、みんな本当に熱い!! けどそんな熱いみんなに負けないくらいこの会社が、アプトのみんなのことが、この仕事のことが本当に大好きで。 どんな声でも拾ってくれて、それに答えてくれる。 みんなが仲間であるからこそ安心してどんどん前に進んで行ける。 尊敬できて刺激しあえる、大事な大事な仲間。

猛スピードで進化をしているhacocoroだけど "想いを伝えることを当たり前にする世の中をつくる" 本当に実現できる気がします。

今後どういうことをしていきたいか

サービスに決まった形なんてなくて、 お客様に喜んでもらえることをすればそれが正解。十人十色。 色んな色のサービスでhacocoroに来たお客様全員を感動させたい。

美味しい料理と美味しいお酒で、みんな笑顔でみんなが集まる。 そんな場所をつくれたら最高。 アプトに入ったからには、夢を夢では終わらせないです。

株式会社アカツキライブエンターテインメントでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
114444d9 c807 4a1f 8d1b bbf96f44ad92
2 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
114444d9 c807 4a1f 8d1b bbf96f44ad92
2 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon