Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

自分越え 〜昨日より今日の自分へ〜

株式会社アプト(ツクルバグループ)に入る前

2011年 東京国際大学 国際関係学部 国際メディア学科 

大学在学中は露木茂ゼミにてマスメディア映像制作や世界情勢を学ぶ一方 2年間、ショットバーにてバーテンダーのとしての修行を積みました。

2011年に都内のテレビ番組制作会社に就職。 CX系バラエティー番組に携わり番組の企画や収録、編集をする中 広い視野と環境の中で ”諦めなければやりたいことはやれば出来る”と感じ 当時は夢で諦めていた飲食店という道に転職しました。

接客業という仕事が好きなのは変わりませんが なによりその日に出会ったお客様やその他さまざまな人を 『出会う前より幸せな気持ちにしていきたい』という気持ちが 長い間接客やサービス業をする中で忘れることができませんでした。

その時偶然、求人をしていた飲食店やパーティースペーストして お客様に価値を提供していきたいというイメージの株式会社アプトを見つけ 入社したのがきっかけです。

現在

株式会社アプト入社後は1年間バーテンダーとして職務に努め 「ここにないものをもっとお客様に提供していく事が出来れば」と想い 現場の仕事から離れ、経理管理やシステムの運用、企画などを志願し現在に至ります。

今の仕事の醍醐味とは、、、と考えた時、毎日大きく成長していく会社と一緒に そのベクトルや歩幅を合わせながら自分自身も成長していける!ということ。 簡単なことではないですが、今までに自分になかった知識や経験を 毎日右往左往しながらつかんでいくことで 昨日よりも成長している今日の自分に出会うことができます。

最初はカフェから始まった小さな会社だったので システムや体制、ビジョンが明確になかった中で その根本から携わり自分達の考えや力で 一つ一つ会社の基盤を構築していける毎日に すごくやりがいと面白さを感じています。

現在はバックオフィスとして 株式会社アプトの社員がお客様に『精一杯のサービスと価値』を 届けられるような仕事が出来る環境を創っていくことに努めています。

株式会社アプト(ツクルバグループ)について

会社が若いことはもちろんですが 社員も20代が中心で 様々な経歴や出身をもっています。 ただ社員の目指す方向が一つになって毎日を 全力で突っ走っていっている!そのような会社です。

社内の日常も分け隔てなく、賑やかな会社で 毎年社員旅行や社内イベントなどで 交友を深めていけるということもプラスです。

それぞれが培ってきた考えや強い思いを持ち 日々ミッションをこなしているので 時には衝突することだってありますが 仕事や会社に対して一生懸命な表れなので その瞬間も大切にし、ただ一緒に考え抜いて さらに次を目指していける。 そういう気持ちを大切にしている会社です。

今後どういうことをしていきたいか

さらに次に、ここにないものを創り提供できる! 会社単位でもそうですが自分自身が まだ見たことないサービスや価値を提供できるように 新しいものを創っていきたいという気持ちが大きいです。

次の瞬間に向けて、全力で社員と一緒に駆け抜けていくという 今しかできないことにこの先も注力していきたいと思っています。

株式会社アカツキライブエンターテインメントでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon