#パーティレポートvol.2 ”いいパーティ”の条件は、ゲストが輝くこと

こんにちは!hacocoro事業部です!

前回のパーティレポート「音楽が大好きなお二人の、結婚式二次会!」に引き続き、

結婚式の二次会の様子をお伝えしていきます!

プランニングのエピソード

アパレル関係のお仕事をされている新婦様。

そんな新婦様が大好きな映画『アメリカン・グラフティ』をテーマにしたパーティを開催しました。

プランニングをしている際に、新郎新婦様がよく不安そうに仰られるのが

「来てくれる人に楽しんでもらえるといいんだけど、、」ということ。

そこで今回は、ゲストの皆様にもアメリカン・グラフティの

ドレスコードで参加してもらおう!ということに。

特別な日にみんなでお洒落をするのって、それだけでワクワクしますよね。

ゲストのみんなにも楽しんでもらいたいという、

お二人のお気持ちが込められています。

新郎新婦様も!まるで映画の中から飛び出してきたようで、

とってもキュートでした!

クライマックスも映画のように

そして・・・今回のパーティでは、とっても大きなサプライズが用意されていました。

実はこの日を迎えるまでに、きちんとしたプロポーズをしていなかった新郎様。

そんな新郎様に今回のパーティでプロポーズしてもらおうと

新郎様と幹事の皆様で考えて、新婦様には内緒で準備を進めていたのです。

パーティの最後に、準備した映像を流している途中で

新郎様が出てきて跪き、突然のプロポーズ!

まったく知らなかった新婦様は思わず号泣…!!

大成功でした♡

お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、

幸せいっぱいのパーティとなりました。

hacocoroは思い入れのいっぱい詰まったパーティで、

一生に一度の一日を、最高の思い出へとプロデュースしています。

株式会社アカツキライブエンターテインメント's job postings
Anonymous
4d81a3c2 ef62 4653 85a0 47b9d80b2ca9
1 Likes
Anonymous
4d81a3c2 ef62 4653 85a0 47b9d80b2ca9
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon