1
/
5

新年一回目から、愛が溢れて止まらない【2018年1月バドミントン部】

皆様お初にお目にかかります、バドミントン部部員で運動音痴のIZUMIです。

安心してください。この写真後、無事空振りに終わりました(-_-)

久しぶりに参加した私が、新年一発目の投稿をしてもいいのかというツッコミが

各所から飛んできそうですが、意を決して投稿します!


今回は極寒の体育館でのバドミントンだったため、私は初っ端からガチガチでしたが、

バドミントン部レギュラー陣は、皆さん楽しく試合しておりました!

中には半袖の部員もいて、見ているこっちは凍えていました笑


久々の参加でも、入りづらい雰囲気は一切なし!!

みんなで和気あいあい、楽しく盛り上がっていました。



みんなで楽しくバドミントンの後は恒例の飲み会です!

なんと今月は、みんな大好きKAZUKIコーチのお誕生日だったため、

バドミントン部でお祝いしました!


バドミントン大好きなKAZUKIさんには、スポーツウェアをプレゼント。

来月のバドミントン部で見られることを楽しみにしています(*^^*)

ケーキは『バドミントン部期待の星』TAIKIくんが、

敬愛するコーチにファーストバイトを行いました。

これぞ「究極の師弟愛」、ってやつですね!

結婚式ばりにシャッターチャンスと化しておりました笑

これに対抗して、ほかの部員も自分のデザートをファーストバイト。

今後これがバドミントン部伝統になるかは、神のみぞ知るところです…。

2018年、まだまだ始まったばかりですが、

楽しく活動していくバドミントン部をよろしくお願いします!

来月はバレンタインだし、もっと愛に溢れたバドミントン部が見られるのでは、

とこっそり期待しているIZUMIでした! それでは!

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング