1
/
5

野球日和 〜ALHを添えて〜

あっついあっつい、野球日和【2018年6月野球部】

初めまして!

バドミントンの羽は当たりませんが、野球のボールなら当てられる、18卒のNAOYAです。

さて今回は先日行われました、野球部の活動報告をしていきます!!

この日は太陽がギラギラしていてとても暑い1日だったにも関わらず、

体を動かしたくてしょうがない方々が24人も集まりました。

その一部始終がこちら!!



相手チーム9人に対して、ALHは24人、すごい威圧感です。

ユニフォームがないのが少し寂しいところですが、そんなこと関係なく勝つ気は満々でした!!

こちらはALHのエースの1人、YUTOさん。2イニング投げて、失点0!さすがエースです!


続きまして期待の1番バッター、KOTAROさん。ななな、なんと

いきなりデッドボール。。。。痛そう。。。。

このように男ばかりの真剣野球のようにみえますが、我が社のモットーは

ハーモナイズ!!!!  みんなで全員野球忘れません!

女性陣もじゃんじゃん試合に出てます!!

こちらは18卒のTOMOKOさん。三振してこの笑顔は、、、悔しくないのか?!

三振でも楽しかったら全然オッケーです!!それがALHの野球部!

みんなが笑顔で終われたらそれでいいんです!!

我らが部長のTOMOTAKAさん!!やっぱりこの方が1番野球少年でした!

みんな少年心を思い出していい笑顔です!! ただ、身長差がすごい。。。少年とお父さんのよう。。。

みんな暑さを忘れて夢中になって全員野球しました!

日差しがどれだけ暑くても、それよりも熱いチームで野球ができるALH野球部は

One for all制度で認定されている公認の部活です!

公認の部活では会社からの補助が出るため、野球の後に美味しいビールで乾杯!!

また、野球で気持ちも1つに社員同士の繋がりが深められてハーモナイズでき、

運動不足も解消できる、この上ない制度がOne for all制度です!

野球部以外にも多くの部活が次々と公認されています!

そんなALHの楽しさを皆さんにより知って欲しい限りです!

次回の部活紹介もお楽しみください!今回はここまで!!

以上、ALH野球部からでした!

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング