1
/
5

「し」師走も「わ」わいわい「す」素敵な【バドミントン部】

あいうえお作文で始めてみました。

皆さん、はじめまして! バドミントン部のSHIORIと申します。

部長から指名を受け、初めて記事を書いているのですが、 なんと初めてにして今年最後の投稿という大役…!

プレッシャーで夜しか眠れませんでした。


上にも書きましたが、 バドミントン部は今年最後の活動でした!

なんと!12ヶ月連続の開催!(拍手)

部長、本当にお疲れ様でした^^

普段はいじられてばかりいるので、 最後くらいはかっこ良さげな写真を載せておきましょう。

レアです。激レアです!!!皆さんラッキーでしたね!!

明日の占いはきっと1位です。

では早速、今月の活動を振り返っていきましょう!

12月に入り、めっきり寒くなりましたが バド部は12月も元気いっぱいです!

見てください・・・この半袖短パン男子達を・・・


子供のときにだけ必ず訪れる不思議な出会いだと思っていましたが、

どうやら大人になっても見れるらしいです。


お次は、年内最後の活動にして、 かなり久しぶりなこの方。

間違えた、この方。

Тシャツが際立っています。

バドミントン部に限ったことではないですが、 未経験の人も、初参加の人も、

久しぶりな人も 気軽に参加できるのがALHの部活動の魅力です★

試合中も休憩時間も、仲の良さが伝わってきますね!



そして、今回も健在のうちのエース。

今回は試合前に「腰が痛い」と言っていたので、 ひょっとして今日は勝てるのか…!?

なんて淡い期待も束の間、 今回もこてんぱんにやられました。笑

ただでさえ強いのに、更に相手を油断させるドSっぷり…

悪魔です。塩顔の仮面をかぶった悪魔です。

おっと、誰か来たようです…話を戻します。


さて、そんな私の対戦成績はというと、 1勝と…4敗?5敗?6敗??

あれ、目からしょっぱい水が…?(:ω;)

来年こそは、3試合に1回くらいは勝てるようになりたいです。笑

とりあえず、朝起きたらバドミントンが上手い人と体が入れ替わってますようにと初詣でお参りして来ようと思います。

だがしかーし!!!

スポーツで汗を流した後は、たとえ負けてもお酒が美味しいですね♡

部活動後の懇親会では、あんな話やこんな話、 部活動中と同じくらい、いつもみんなの笑顔が溢れていますが、 なんとこの懇親会も会社からの補助が出ちゃいます!(One for all制度)

スポーツ好きにもお酒好きにもたまらないですねっ★

来年もどんどん参加していこうと思います!

すっかり長くなりましたが、 最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

(え?バドミントン中の写真が少ないって??気のせい気のせい…)


それでは、皆さん良いお年をお迎えください(@^^)/~~~

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?