1
/
5

バドミントン2019年お正月SP!

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは!2017年新卒のMARINAです!

アナログゲーム部部長の私ですが、バドミントン部部長から直々のご指名があり仕方なk…有難いことにバドミントン部の記事を書かせて頂くことになりました。

では、早速2019年打ち始めバドミントン部の様子をお届けいたしましょう~


まずはこちら。

今年も実力健在我がバドミントン部のエースのKAZUKIさん。シャトルが画面を割って飛んできそうな素晴らしいショットです。


「「「キャーステキーー」」」


お次は部長。

部活動マスターの名に恥じない躍動感。


「「「ヨッ殿堂入りーーー!(社員アワード社内イベント参加数部門二年連続入賞)」」」


本命スポーツが何か分からないくらいフィジカルが怪物レベルのこのお方。フィジカルモンスターことMAKOTO様です。


「「「フィジモーンーーー!!」」」


そんな仲間たちと、繰り広げられるバドミントン部の活動はとても愉快です。

後ろの人の顔が煩そう。(褒めてます)


( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )


いい笑顔。







フォームの曲線が美しい!!

と、まぁこのようにとにかく愉快愉快。和気あいあいしててめちゃくちゃ楽しそう!


そして、バドミントンが終わった後はみんなで仲良く片付けタイムです。


片付けが終わったら念願の懇親会!

いい汗を流した後は美味しいご飯と愉快な仲間でHP回復です。普段なかなか喋らない人とも、部活を通じて仲良くなれたりします!

心もお腹も満たして最高の休日が実現できちゃうんですね〜〜

そう、「OneForAll制度」ならね!



はい。というわけで、

2019年のバドミントン部もよろしくお願いいたします!!

「「「よろしくお願いいたします~~」」」


以上、活動報告でした!!

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?