1
/
5

今年締めの「福岡」フットサル部

こんにちは。

ALH福岡のTAKUMIです。

通勤途中に銀杏の香りがしなくなり冬の到来を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行っているということですので体調にはお気をつけください。

さて、本日は11月30日にミーナ天神屋上にて開催されたフットサル部の活動を報告させていただきます。

この日は14名の参加者に加え、スペシャルゲストとしての他社の方の飛び入り参加もあり非常に活気のある活動となりました。

最初は軽いボール回しから始まり2チームに分かれて7分間の試合を行いました。

ある程度体も温まってきたところで3チームに分かれて試合を行いましたが全チーム一歩も引かない白熱の試合でした。

合間の休憩中に体力切れが隠せないこんな方も。。。笑

個人的に記憶に残っているプレーはKATSUYAさんの豪快なヘディングです。

ヘディング後の一枚。

最後まで全力でプレーして怪我無く楽しむことが出来ました!

今回載せている写真は全てMISAさんが自前のカメラで撮影してくれたものになります。とてもいい写真をありがとうございます。しかし見返してみてMISAさんの写真が一枚もなかったので次回開催の際は是非、MISAさんの写真を撮れたらなと思います。

普段あまり体を動かす機会がないため、フットサル部での活動はいい気分転換になります。休憩中などはあまり会う機会の無い方とコミュニケーションを取れる時間が満載です。

普段だと聞き辛いことも...

いえ、聞き辛いことは特に聞きやすくなったりはしませんが、まず話したこともない状態から次第にコミュニケーションを取っていける場所だと思います。

ALHではフットサル部以外にも様々な部活動の中がありそれぞれが全力で活動しています。そういった部活動からでも人との輪が広がり会社としてどんどん盛り上がっていけたら嬉しいです。

まだ参加したことがない方も参加をお待ちしているので気軽に参加してください。

では、少し早いですが良いお年をお迎えください。

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ALH株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?