企画やデザインでビジネスを動かしていきたいという方にピッタリの会社です。

株式会社オールフロンティアに入る前

大学時代はグラフィックデザインを学び、将来は広告代理店かデザイン事務所に入りたいなと思っていました。 この会社に入ったきっかけは、社長と出会ってから、考えが変わり、その業界一本で学ぶよりも、自分たちで手探りでもイチから創り上げていく方が、自分の力にもなるし、仕事が面白いのではないか?と思ったのがきっかけです。 入社して半年、現場を経験したのちに、デザインの部署の立ち上げをすることになり、今に至ります。今年は会社としても新たな事業をスタートしたので、もっとこの部署を発展させる必要性を感じています。

現在

インハウスでデザインを行っているので、各事業部の事業部長とコミュニケーションをとっていきます。各事業部長は、私たちからデザイン面、マーケティング面でのアドバイスを期待しているので、一部コンサルティングみたいな感覚で仕事をしています。私も社会に出ている成功事例を試すことができたり、実際に自分が制作したものが現場でどんな効果を発揮しているのか知るのがとても楽しみです。 ここは成果まで目で見ることができる、そんな環境が魅力です。

株式会社オールフロンティアについて

オールフロンティアは良い意味でも悪い意味でも「未完成」の会社。 まだまだ足りないこともあるけど、若手社員でいろいろな仕組みを創ってきました。社長がすべて決める会社ではつまらないし、自分たちの会社なんだから、自分たちで決めて創っていくことを良しとしている風土が、他社と違って徹底されています。なんと、社内の評価制度も20代の若手社員を中心に創りました(笑) ちょっと変わった良い会社がある。そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

今後どういうことをしていきたいか

今後はよりデザインにこだわり、コーポレートイメージを確立していきたいと考えています。もっとメディアに露出する日が来ます。その日までにブランドイメージを固めて、会社の外だけでなく、社内メンバーにまでインナーブランディングもしていきたいと思っています。 これからの時代、社員が誇れる会社であることが、良い会社の条件。様々な面で企画をして楽しんでいきたい。

株式会社オールフロンティア's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon