1
/
5

アート社員旅行2023開催レポート!

アートでは(いまどき珍しく!?)毎年6月に社員旅行を開催してます。
東京・川崎のメンバーだけでなく、札幌出張所、仙台出張所、中部支店、西日本支店、広島出張所、福岡出張所のメンバーも含め、全社員が集まる大イベントです。

しかし、新型コロナの流行以降ずっといけてなく、、、今回満を持して3年ぶりに開催いたしました!!

久々の社員旅行だったことと、まだ新型コロナが無くなったわけではないので、今回は1泊だけで翌日予定がある方、宿泊ができない方は夕食後に帰れるようにということで、東京で開催し、東京の高級ホテルに泊まる贅沢ツアーとなり、全国の社員100名以上が東京に集まりました!

日程はこんな感じです↓↓↓↓↓↓



川崎のオフィスに集合して、バスに乗って社員旅行が始まりました。
今年初めて社員旅行を経験する方も多く、会社に入ってバスでみんなでワイワイすることなんてないと思ってたと驚いてました笑
バスで川崎からバスで六本木の高級ステーキハウスウルフギャングへ


品川にある都会の水族館「マクセルアクアパーク品川」ではバイキング (アトラクション)に乗ってはしゃぐメンバーもw


夕食はホテルニューオータニでディナー。
アートでは上期と下期の年に2回、モースト・メモリアル・パーソン(MMP)という賞の発表があり、上期は社員旅行で、下期は年末の納会で発表していましたが、3年ぶりに社員旅行での発表ができました。

この後の2次会ではカラオケ、そのあとは部屋でゆっくりした方、今回は泊まらずに帰宅した方、3次会、4次会...まで飲み続けた方!?、それぞれの時間を過ごし、翌日はニューオータニのおすすめ朝食ビュッフェ、「新・最強の朝食!」を堪能し解散となりました。

過去最高の100人越えの参加となりまして、普段あまり交流のない他部門や支店の方々ともたくさん交流できたと思います。ずっと開催できなかった社員旅行ですが、このような旅行が開催できたのも旅行委員の頑張りはもちろんですが全社員が一丸となって頑張り毎年増収増益を続けてきたこそだと思っております。

来年はアート社創業50周年の年になります。
さて来年の社員旅行はどこになるのでしょうか。今から楽しみです。

来年もまた素敵な場所に素敵な仲間と皆で行けるようにまずは今期目標達成に向けて頑張っていきましょう!!

株式会社アートでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング