1
/
5

みんなでBBQしてきました@清澄白河

こんにちは!Alpacaイベントレポートです。

新しい人も入社したし、近頃お天気のいい日が続いているので外で何かしたいね〜、ということで機械学習エンジニアRemy(写真右から2番目)がBBQを企画してくれました!場所は木場公園が見下ろせるソーシャルアパートメントの屋上で、川沿いの桜やスカイツリーがとても綺麗に見える素敵なロケーションです。

Remyたちが用意してくれていたお肉やソーセージの他にみんなの持ち寄りでホッケ、色んな種類の手作りタパス、おにぎり、たくさんの団子(写真左端、本ちゃんは団子屋の息子なんです)などなど。フランス人企画とあってフランスパンもたくさんありました。 Alpacaワインの差し入れも届きました。


みんな揃ったところでカンパイ!!

バーベキューに満足したら、そのあとは隣のBarスペースに移動。バックミュージックをかけつつ、それぞれ喋ったり歌ったりと夕方まで盛り上がっていました。


今回のバーベキュー企画は家族も招待OKだったので、チームメンバーの家族に会えたり、助け合って準備や片付けをする中でよりみんなのことを知れたり、いつもの飲み会とはまた違った良さのある有意義な日になったと思います。国籍も色々、年齢もバックグラウンドも幅広いメンバー構成だからこそ、こんな風に直接のつながりを大切にしたい。Alpacaはそんな会社です!

AlpacaJapan株式会社's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings