1
/
5

[盛りだくさんの2018年上期終了] 6名のメンバージョイン&新規プロダクト2つのリリースと大幅アップデートなど!

こんにちは、モビンギで採用担当している望月です!

1月スタート、12月エンドの当社では、先週上半期が終了しました!
モビンギの今年上半期はかなり多くのニュースがありましたが、まとめてみました。

6人の仲間がジョイン!

モビンギはこの1年でメンバーがほぼ倍になりました!
上半期ではでエンジニア4名、マーケティング1名、デザイナー1名が新たなモビンギメンバーに。
新しくジョインしたモビンギメンバーも6名中5名が外国籍。
まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集中です!

プロダクトのリリース・アップデート

Mobingi ALM Alibaba Cloud、Microsoft Azure、GCP に対応

モビンギの主力サービスであるクラウド構築・運用自動化サービス Mobingi ALM は従来対応していたAmazon Web Services (AWS)、Alibaba Cloud、Fujitsu K5に加え、新たに Alibaba Cloud、Microsoft Azure 、Google Cloud Platform(GCP) を Mobingi ALM 上で管理・操作できるようになりました。

Mobingi Wave リリース(1月)

AWSのコスト分析・運用最適化ツール Mobingi Wave をリリースしました。Mobingi Waveを利用すると複数のAWSアカウントを1つの画面で管理でき、 AWSのブレンドレートを解除して、インスタンスごとの正確なコストを簡単に把握することができます。

Mobingi Wave 大幅アップデート(6月)

6月29日にアップデートし、AWS上で使用されているタグ機能に対応しました。AWSタグ機能に対応したことで、任意のタグごとの利用金額、インスタンスの内訳をフィルターできるようになったほか、タグ機能を利用して、異なるAWSアカウント間や異なる組織間でもタグ単位でコストレポートを生成することができるようになりました。

Mobingi Ripple リリース

AWSリセラー・MSPのためのAWS請求書の自動計算・請求書発行ツール Mobingi Ripple リリースしました。Mobingi Ripple がAWSの請求書を再計算し、ブレンドされているRIを適切なアカウントに自動で再振り分けすることによって、ユーザーは各顧客に対する正しい請求額を容易に把握できます。

アルファス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング