1
/
5

目標は自ら上げて乗り越える:9月度MVP伊達賞オルトプラス高知人気タイトルチーム平田さん

今回、大きな目標達成を成し遂げたオルトプラス高知の運営チーム。その代表として、売り上げ全般の管理を担当している平田さんにお話を伺いました!

上方修正した目標を達成し勢いに溢れる運営チームですが、日々の努力や積み重ねが感じられるインタビューでした。

オルトプラス MVP受賞基準

ー伊達賞獲得おめでとうございます!受賞されて、どんなお気持ちですか?

有難うございます!

チームのみんなが頑張ってくれた結果なので、とても嬉しいです!

―今回、MVPを受賞できた要因は何だと思いますか?

目標を上方修正し、そのための施策調整、実装、そして目標達成を実現できた事だと思っています。

今回は以前より目指していた「月商1億円」を達成する事ができたのですが、元々予定していたイベントが好調で、目標売り上げまでの道すじを現実的に捉えることができました。

また、着実に達成するための施策を立てることで、目標を現実にできたと思っています。

ーMVP賞金の五万円何に使いますか?

当然頑張ってくれたチームメンバーで分配し、有意義に使いたいと思います!

ーどんな人が伊達だと思いますか?

今回は、1億円達成という節目の目標をクリアできた訳ですが、結局達成に必要なものって、データの比較や、現状把握の積み重ねに尽きると思うんです。

結果を出せる人は、面倒な努力を愚直にできる人!だと思います。

ー今後の意気込みをどうぞ!

私は、可能な限りこのタイトルを続けていきたいと思います。

また、今回の達成に満足することなく、今後も大きく利益を出せるようにがんばります!

株式会社オルトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社オルトプラスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?