1
/
5

デザイナーのみんな集まれ!職種別交流会を開催したよ!

こんにちは!オルトプラス広報です。

オルトプラスでは、プロジェクトの枠を越えてスタッフが交流し、お仕事の相談をしたり、情報交換をする目的で毎月職種別交流会を開催しております。

先月は企画職の交流会、そして今月はデザイン・アート ・演出系の交流会を行いました!


まずは、かんぱーい!


『いま、Live2Dに興味があって、勉強をしているんですよね〜』

『あ!それなら●●●プロジェクトの△△さんが詳しいですよ!』

などなど、新しいシナジーが生まれていました!!


そして何よりもみんなすっごく楽しそう。

同じ志をもった仲間とワイワイ交流するのって純粋に楽しいですし、これを機に新しいプロジェクトのきっかけや人脈づくりのきっかけになるとさらに素敵だなと思います。



こんな感じでオルトプラスはこれからも各種交流会を開催していきますよ!
そして、デザイナーの方も熱く募集しております!


UI/UXデザイナー
ユーザーへ伝えるインターフェイスをデザイン!UIデザイナーwanted!
■ゲーム事業を軸にさらなるステージへ オルトプラスは事業の集合体です。それぞれの事業が個で戦いながらも全体最適を考える事業体であることを目指しています。 ”お客様のタイクツをなくす”をミッションに、ゲーム事業を軸にゲーム周辺事業、非ゲーム事業にまで事業範囲を拡張してきました。 具体的には、IPを主軸とした新規開発や運営代行を行うゲーム事業、ゲーム人材マッチングやゲームファンクラブなどを運営するゲーム周辺事業、そしてオルトプラスベトナムを開発拠点としたオフショア開発事業の三軸を主軸としています。 第8期1Qでは過去最大規模の売上高を達成。 2010年創業から7年目。第二創業期を一緒に盛り上げるメンバーを募集しております!
株式会社オルトプラス
株式会社オルトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング