1
/
5

炭火焼き鳥とワインのお店 Gallo 四谷

オルトプラスCB部(コーポレートブランディング部)の食レポです。

バックオフィスや秘書業務をしていると、会食や交流会、決起会のお店選びなどをすることが多いですよね。でもいざお店を検索してみようと思っても、実際の雰囲気や価格帯、お料理の詳細などわからないことも多く、大事な会食などはいつも同じお店になってしまう、、、そんな方も多いのではないでしょうか。 オルトプラスの食レポは、そんなお店選びの助けになればと思い、更新しています!

今回は、部の1Qの振り返り合宿の打上げのチームビルディングのために訪れました。
はいっ
普段は行かない四谷、、、

『鶏肉でおいしいワインが飲みたい!』

そんなときにおすすめのお店です。
はい、連続で写真行きますよ!!

お通しには茶碗蒸し!たまごにこだわり有りとのことでかなり濃厚でとろける美味しさでした。
上にかかっているのはトリュフ(海苔じゃないよ!)

とりわさ!新鮮でぷりっぷり。

お肉の盛り合わせ。こ、これはワインが飲みたくなる。。。

ワインの種類も豊富で、お料理に合わせて提案していただけます。

うんちくを完全に失念しましたがこの白ワインがとても美味でした、、、幸せ

じゃがいもを揚げたものは正義です。

とどめのつくねチーズ。

店内は、こじんまりとしたカジュアルな雰囲気で、お友達同士や同僚、チームビルディングにおすすめです。

Gallo 四谷
ジャンル: 鶏肉・卵料理、ワイン
最寄り駅: 四谷三丁目駅から69m
TEL: 03-5341-4550
住所: 東京都新宿区四谷3-9-18 慶和ビル 2F
個室:あり
平均予算:4000円〜5000円
雰囲気:カジュアル、オーガニック、みんなでわいわい


■オルトプラス CB部 ブログ :https://cb-blog.altplus.co.jp/

株式会社オルトプラスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング