1
/
5

コーデンベルクのカスタマイズカレンダー紹介

こんにちは、コーデンベルクPRを担当している長谷川です。

10月も中旬を迎え、早いもので2017年もあと少しですね。
残りの月日に思いを巡らせながらも、来年2018年の計画を少しづつ立ててみる。今はちょうどそんな時期ではないでしょうか。

さて今回は、来年の計画を立てるのがさらに楽しくなりそうな、コーデンベルクの「カスタマイズカレンダー」についてご紹介したいと思います。

カスタマイズカレンダー とは?

月ごとの写真や記入する記念日を自由にカスタマイズできる、自分だけのオリジナルカレンダー。

このカスタマイズカレンダーの作成を、デザイナーが1つ1つデータを作成するのではなくコーデンベルク技術によりデータを自動生成できるので、簡単なシステム設定のみで
「ユーザーが自由にカスタマイズ→注文→印刷→発送」 を一括で行うことができます。

好きな写真とスケジュールを載せることによって、どんなカレンダーを作ることができるのでしょう?

たとえば・・

毎月ごとの写真に全部好きなサッカーチームのマイベストシーン・ベストショットを選んで年間試合の予定をカレンダーに載せた「チーム愛の溢れたファンカレンダー」

訪れてみたい国内・海外のさまざまな名所写真を選んで、自分の休暇と旅行計画日をカレンダーの載せた「マイトリップカレンダー 2018」

大好きな映画のシーン俳優たち写真を選んでさらに俳優の誕生日まで入力した、「マイフェイバリット映画カレンダー」

幕末時代好き、戦国時代好き、三国志好き。 
当時の主要な出来事と武将の姿絵をセレクトした「歴史っ子カレンダー」

……などなど、

提供するコンテンツとカスタマイズするユーザー次第で作れるオリジナルカレンダーのアイディアはどんどん広がります。

「選ぶ」だけの”カスタマイズ”ではなく、うんとオリジナリティ高く、まさに「世界に一つ」のカレンダーを気軽に作ることが可能です。

サイズは以下の3種を展開しています。


そして気になるカスタマイズの方法ですが、コーデンベルクではこのような販売サイトを用意しています。

PC・スマホからもアクセスができるので手軽で、簡単な操作だけでカレンダー中身の写真・記念日のカスマイズができます。
「どんなカレンダーを飾ろう?」から「どんなカレンダーを作ろう?」と、新しい悩みが増えてしまいそうですね。


*企業様へ*
ただいま、コーデンベルクではカスタマイズカレンダーを販売したい、という代理店様やユーザ企業様を募集中です!

カスタマイズや販売に関する仕組みづくりは最小限で、この新しいカスタマイズカレンダーを展開することができます。
上記のようなPC/スマホ対応型の販売サイトも無償で御社向けにセットアップいたします。
具体的な内容やコスト等に関する詳細を知りたいという方はぜひお気軽に下記までご連絡ください。

株式会社フライデーナイト
担当:木原
cheers@fridaynight.co.jp
050-1749-7320

株式会社Amazing Dayでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング