1
/
5

日テレNEWS24 the SOCIALで取り上げて頂きました

日テレNEWS24 the SOCIALで弊社サービスを取り上げて頂きました。

オンライン相談事業を本格始動して約2か月、たくさんのユーザーさんにご利用頂いています。今回のテレビ出演では、サービスを運営して感じたことを中心に、今後の弊社の展望も含めてお話させて頂きました。

産前産後という不安や孤独を感じやすい時期に、オンラインで気軽に専門家(医療職)にご相談頂けるサービスはニーズがあると思います。一方で、育児やご家族の健康は、オンラインのやり取りや情報だけで事足りるとは考えていません。

弊社は今後、オンラインをきっかけとして、必要な方に対して医療スタッフが訪問したり、医療機関と繋いだりできるような仕組み作りを行っていきます。

テレビ出演の様子は下記リンクからご覧になれます。ご興味のある方は是非。

http://www.news24.jp/articles/2019/08/05/07476503.html

http://www.news24.jp/articles/2019/08/05/07476545.html

株式会社コメッドでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング