1
/
5

これが4つのコアバリュー!バスケ部活動10月編

こんにちは。アンファクバスケ部のサカイです。
突然ですが、当社にはミッションを成し遂げるための行動指針として、4つのコアバリューというものがあります。今回はそのコアバリューと照らし合わせ、活動内容をご報告いたします!

Challenge

失敗を恐れず、シュートを打つ、ボールに向かってみる!という姿勢が溢れています。
経験者も未経験者もいる中で、皆しっかりチャンスを狙いました🔥

Speed

バスケといえばなんと言ってもスピード!💨
経験者を中心に、「まずは相手を出し抜く」という、試合を盛り上げるようなドライブを繰り広げました。見てくださいこの疾走感!このあと、皆さんしっかりバテバテです。

Quality

大声を上げながら、子供のような心と笑顔で妥協せずにしっかり楽しむ!それがアンファクバスケ部のクオリティです。

「取ったー!」「勝負〜!」おや?本当に小学生紛れてる?

Teamplay

最後はこちら。文句なしのチームープレイです👏😭
倒れた仲間が入れば、手を差し伸べる。
皆が楽しめるように気を配る。素晴らしいメンバーたちです。

最後に記念撮影し、その後は今回も打ち上げに🍻
お互いのプレーを褒め称えつつ、お酒のせいもあって普段は話せないようなディープなことも話したり盛り上がりました!それは別の機会に…

まとめ

会社のコアバリューになぞらえてご紹介しましたが、総じてメンバーの気遣い溢れる素晴らしい活動でした。現地までの行き方をslackで教えたり、ゲームの様子をスマホで撮影したり、シュートフォームを教えたり、声を掛け合ったり楽しんだり…君たち最高か!!😭

また次回も楽しんでいこうと思います!それでは。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?