1
/
5

【オフィスツアー】南青山オフィスをすべてお見せします。

こんにちは。アナイスカンパニーCOOの泉です。

現在は東京(南青山)と福岡(天神/大名)の2オフィスで積極的に採用活動をしており、日々候補者の方との面談をしています。

現在は緊急事態宣言中ともあって、面談で来社していただくことよりもZoomを繋いでオンライン面談が主流となっていることから、候補者の方へ我々の拠点の紹介もままならない状態でした。

そこで、Wantedlyのストーリーにオフィスの様子を掲載することで、来社せずとも少しでも雰囲気を感じ取ってもらえたらと思い、掲載することにしました。

南青山のオフィス

ビルの入り口です。

このあたりは緑が多く、ビル自体もガラス張りで開放感がありとても気に入っています。

入口はとてもシンプルです。

ドアは開けたままにしていますので、気軽にお入りください。

デザインの参考資料も多数用意しています。

クライアントの求める世界観を実現するために日々情報をインプットしています。

窓際には我々の自社プロダクトのサンプルも置いています。

SINN PURETE

オフィス/仕事場

全社員、Macデスクトップです。

デスク幅は広く柔らかい木目のものを、椅子はドイツのVitraを使っており、スタッフが制作に没頭できるようパーソナルスペースをなるべく快適に仕上げています。

都心とは思えないほど、窓からの景色は一面緑です。

このオフィスには2019年6月に入居したのですが、その数か月後にはコロナ禍となり、キャパ20名以上の制作スペースに10名ほどが勤務…と、とても贅沢な環境です。笑

興味を持っていただけたら是非オフィス見学にお越しください。

株式会社アナイスカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アナイスカンパニーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?