1
/
5

伊勢丹新宿店でSINN PURETE(シン ピュルテ)初のPop-up Storeオープン!

伊勢丹新宿店にてリニューアル後初のポップアップショップオープン

【期間】8月25日(水)~31日(火)
【営業時間】午前10:00~午後8:00
【会場】伊勢丹新宿店本館 地下2階ビューティーアポセカリー

また、限定キャンペーンも開催中です。

詳しくは、こちらの記事をご確認ください。


ブランドリニューアルコンセプト

前回のストーリーにも掲載させていただきましたが

アナイスカンパニーで開発・運営を行なっているスキンケア&ベースメイクブランド SINN PURETE(シン ピュルテ)は、2021年6月に「MINDFUL BEAUTY(マインドフルビューティ)」をコンセプトにリニューアルしました。

マインドフルビューティとは毎日のスキンケアで身体と心の繋がりを意識することで、マインドフルネスの状態を取り入れ、維持するという意味を込めています。

365日朝晩、計730回。
目まぐるしく過ぎていく日々の中でふと立ち止まって、思考や感情をポジティブに導き、肌を整えていくというコンセプトを、日本中に広めるため、まずは日本一の売り場である新宿の伊勢丹店様の場所をお借りできたことは大きな一歩です。

誕生から15年が経ったSINN PURETE(シン ピュルテ)を、ブランドの世界観を壊さぬよう、時代のニーズに合わせたリニューアルを実現できたことは、自社ブランドならではの醍醐味でした。

他のブランドも複数抱えておりますので、ご興味ある方は是非エントリーをお願いします。

もちろん、世界的ブランドとの仕事も多数実績としてありますので、スケールの大きな仕事に興味がある方も大歓迎です。

株式会社アナイスカンパニーでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アナイスカンパニーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?