1
/
5

ショートスリーパー??弊社代表藤田、今日はどこへ?

9月18日19時、弊社代表藤田が行った先はというと・・・

法政大学に介護業界イノベーターとしてお招きいただいておりました!今回は、法政大学 政策創造研究科 高尾教授からのインタビュー調査のご依頼とのこと。

会長藤田の経歴、挑戦、福祉への思い、裏トークもおりまぜつつ、あっという間の2時間。
〝イノベーター〟はいつからイノベーターだったのか。。聞けば聞くほどもっと聞きたくなる。

さらには、
小学校3年生でおこづかいは1日10円!
三国志の読みすぎ、読み倒し疑惑!
忍法引き寄せの術!
尊敬する人、金ちゃん!

やはり、虫!!!!!!

などなど、福祉以外でも話は盛り上がりました^ ^

実はアニスピ本社から歩いて5分ほどという近い距離にある法政大学。
素敵なご縁ありがとうございます😊


そして、帰り道ある疑問をなげてみました。

〝会長ってショートスリーパーですか?〟                            〝そうだね〜〟

〝何時間睡眠ですか?〟                                    〝2時間くらいかな〟

ですよね・・・・・・弊社代表藤田は、朝から晩までカレンダーが見事に埋まっているだけではなく、社員の遅め時間の連絡にもほぼ即レス。朝もほぼ1番にコメント発信しております^ ^ 単純にいつ?どれくらい寝ているんだろうとか気になっていたわけです。

アニスピホールディングスは、そんなとてつもなく元気な藤田のもとで、一丸となっているメンバーばかりです。興味がございましたら、一度ぜひオフィスに遊びに来てくださいね!

株式会社アニスピホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アニスピホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?