1
/
5

CARE PETS(ケアペッツ)サービス提供レポート♪

直営にて、新規でご依頼を頂いたお客様へ訪問をさせて頂きました。


ケアペッツ
ケアペッツでは全てのペットシッターが動物看護師の資格を保有しています。 高齢の犬、猫や健康面に不安がある場合の介護や看護も承ります。 ペットが急病の場合は365日24時間救急車で搬送も可能です。通常の通院も受診代行サービスにて承ります 各種サービスプランをご用意しております。
https://care-pets.jp


こちらの飼い主様が飼われているワンちゃんは、二匹。プードルで老犬です。



部屋に入らせていただきましたら、二匹ともお部屋で寝ておりましたが、声をかけ、抱っこをし、お部屋に出すと、尻尾をフリフリ沢山甘えてくれ、いっぱいだっこもさせてくれました♪

サービス終了時に、報告書を記入していると、一匹がお膝にポンっと乗ってきてくれ、それを見て、もう一匹も近くに来て座ってくれます。

ご飯もしっかり食べてくれ、おトイレも良好でした。



また、動物病院から退院したばかりの、ネコちゃんのケアにも入らせて頂いておりますが、嘔吐もしなくなり、少しずつ食べるようになってきたので、1日分の食べきれない分を強制給餌です。手術後の傷口もだいぶ良くなり、膿も出きりました。

ただ、激しく動くことができないため、お部屋を別に用意するか、自宅を改装してネコちゃんが過ごしやすい環境をつくるか、飼い主様は悩まれております。

介護・看護が増えています。ペットシッター<訪問介護・看護<動物病院の橋渡しをこれからも、行ってまいります。

また定期的にレポートにて報告致します。


[ケアペッツ]

CARE PETS(ケアペッツ)とは、専属の動物看護師が愛犬・愛猫の介護・看護・ペットシッターなどのホームケアサービスを提供する日本初のサービスです。

(特徴)

○100%女性の動物看護師が対応

○30分からご利用可能

○使い放題サービス(わん放題・にゃん放題)

○ウェアラブルカメラ完全装備で安心を提供

○24時間365日ペットの救急車を配備

○高齢犬・猫の介護や看護にも対応

https://care-pets.jp

株式会社アニスピホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング