1
/
5

目指すのはNeoSIer‼ CEO内田 武志


APCでは、お客様のことを真剣に考えられるエンジニアを育成し、熱狂できるキャリアパスを創出し、パフォーマンスを最大化できる環境を創り、従来の慣例に捉われずに工夫と挑戦を行い続けるSIerを「NeoSIer(ネオエスアイヤー)」と定義しています。そして、私たちがNeoSIerの第一人者として業界を牽引することで、 NeoSIerとなる企業を増やし、エンジニアとお客様が共に笑顔になれる未来を創ります。

SIerにこだわる理由

APCがSIerにこだわる理由は、一部のサービスだけではなく、多くの産業により多くの影響を与えることが出来るのはSIerであると確信しているからです。APCがSI業界のしがらみから逃げずに正面から立ち向かうことで他のSIerの模範となることができ、SIerとして業界の垣根を意識せずに様々な事業に挑戦し続けることでSI業界自体を活性化しSIerの新しい価値を創り出せると考えています。

エンジニアのみなさんへ

これからのエンジニアは、自ら変化を生み出す力が必要です。お客様とビジネスを語ったり、人を巻き込んだり、新しい技術領域に挑戦していく。お客様の事業価値最大化のために、あらゆる業界・領域で活躍できるようなエンジニアが必要とされる時代になってきている今、私が一緒に働きたいと思うのも、まさにそんなエンジニア達です。

また、APCでは多様性を尊重しています。エンジニアそれぞれの個性・多様化を尊重することで、社員ひとりひとりの強みをさらに伸ばし、化学反応のように新しい価値観が次々と生み出される組織づくりを行っています。

皆さんが、「APCで自分の腕をふるいたい!」と思えるようなら、環境への投資も惜しみません。 エンジニアとお客様が共に笑顔になれる未来を目指してくれる方は、ぜひAPCで一緒に働きましょう。

株式会社エーピーコミュニケーションズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more