1
/
5

地方在住、東京勤務始動!!

現在エーピーコミュニケーションズでは、地方に住みながら完全リモート勤務ができるエンジニアの方を募集しています。


スタートしたばかりなので、プロジェクトが少し限定的ではありますが、ちょっと気になるかも!!と言う方は、どんな技術が必要なの?どんなことが学べるの?など、ざっくばらんにお話ができるカジュアル面談も承っています。


かく言う私も、コロナウイルスの影響で、2ヵ月ほど実家のある田舎で完全テレワークをしていました。最初は本当に完全テレワークなんて大丈夫なのだろうか?と不安に思うこともありましたが、思いのほかスムーズでした。
仕事が早く終わった日は、お庭でバーベキューをしたり、田んぼ道を散歩しながら涼んだり、と東京とつながりを持ちつつ、田舎暮らしを心から満喫。


地方に住みながら、東京勤務。「新しい生活様式」にフィットした働き方なのかも知れませんね。

ご興味がある方は、こちらから求人もご覧いただけます。
どうぞお気軽にお問合せください。

地元に住みながら東京の会社で働きませんか?

Photo by photoAC

株式会社エーピーコミュニケーションズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
株式会社エーピーコミュニケーションズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?