1
/
5

管理職以外のキャリアパス、エンジニアのための専門職とは?

株式会社エーピーコミュニケーションズでは、エンジニアとしての技術力を最大限に発揮して貰うための技術専門職など、エンジニアの長期的なキャリアパスとして、管理職以外の様々なキャリアパスを用意しています。
それぞれの職種で目標や評価のされ方も変わります。


プロフェッショナル職
「エンジニアの行き着く先は、マネージメントだけじゃない。この先もずっと技術者として先陣を走っていきたい。」
そんなエンジニアの夢を叶えるため、技術に特化した専門職を設けています。技術を極め、独自の働き方でキャリアを築くことができます。

テクニカルエバンジェリスト職
技術で社内風土とブランド力を向上させる事をミッションとした役割です。

エバンジェリスト職
特定分野の専門能力を発揮し社外に対して発信、会社のブランド力を向上させる事ができるエンジニアを対象としています。

プロジェクトマネージメント職
案件受注・完遂をミッションとし、売上、利益向上を他職種と連携して担う職種です。

総合職・管理職
入社時は原則総合職となります。管理職は、部下育成と会社の業績貢献を実現する役割になります。

エーピーコミュニケーションズでは、プロフェッショナル職の社員がアウトプットを更に磨き上げるための相互フィードバックを推進する場としてプロ職座談会のようなイベントや勉強会も活発に行っています!!

* * * *

株式会社エーピーコミュニケーションズでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社エーピーコミュニケーションズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?