株式会社フラミンゴ、メルカリ、エンジェル投資家を引受先とした第三者割当増資を実施

外国語学習のシェアリングエコノミーサービス「フラミンゴ」を開発運営する株式会社フラミンゴ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金村 容典、以下「当社」)は、株式会社メルカリ、佐藤 裕介氏、和田 修一氏など、また既存投資家の家入 一真氏などを引受先とした第三者割当増資を実施致しました。

国内有数の外国語学習のプラットフォームとして、より多様で質の高い外国人講師の獲得をするとともに、サービスの利便性向上を目指します。

PRTIMES

Pedia

TechCrunch Japan


お礼と資金調達に関するご報告

お世話になっております。
いつも、フラミンゴを応援いただき、ありがとうございます。

この度、弊社フラミンゴは、第三者割当増資を実施致しました。
このたび出資していただいた皆様のお力をお借りしながら、
より大きく、価値のあるサービスを提供していきます。


まだまだインパクトのある結果を残せていないので、
日々、悔しさを感じながら目標に向かっていきます。
いつもフラミンゴをご利用いただいている方に、
より楽しんでいただけるように、
チーム一同、より一層努力してまいります。

今回お力添えいただいた皆様は、ほんと素敵な方です。
滋賀で細々やっていた自分たちに対して、
「こんな人たちと一緒に頑張れるから、頑張れ!」と言ってあげたいものです。

この幸せを噛み締めながら、
目標との距離の大きさに悔しさを感じながら、
どんどん成長していきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

ちなみに、メンバー大募集中なので、ぜひご応募ください!
まずはお茶だけでも!

株式会社フラミンゴ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings