1
/
5

【Vol.1】Aprilknights社員紹介!!!

株式会社エイプリルナイツのメンバーを紹介します!!

最初はこの人!!弊社のイケメングラフィックデザイナーの【石井くん】です!

今後は下記のような形で弊社のメンバーを紹介していきます!

===============

▼AKってどんな会社?
→マジでみんな仲が良く(最低限なマナーを除いて)上下関係がほぼ無い。色々な分野の専門エンジニアがいるので様々な分野の事が知れる。そしてとても楽しい会社。

▼AKに入ったきっかけ?
→e-Sports系の仕事(イベントの裏方や映像制作系)に就きたいと専門学生の時に考えていてGoogleで一番最初に出てきた会社がエイプリルナイツだった為(笑)

▼AKで何やってるの?
→現在は自社メディアのMultiCoreNewsの運営や管理、編集全般しています。時々別案の動画制作やロゴ制作とかもしてます。

▼今後AKでの目標は?
→MultiCoreNewsを巨大化させて余裕のある生活を送ること(笑)

▼趣味は?
→旅行/車/バイク/スノーボード/音楽/映画/ゲーム/グラフィック系の制作/etc
安い趣味が無いので困ってます。

▼今後プライベートでの目標は?
→クリエイターとして腕磨き&NINJA H2(250万円)とCIVIC Hatchback(310万)を買う事

▼見てくれてる方へ一言!
→本当にいい会社です。年々社員数も右肩上がりで順調ですし、やりたいことをやらせてくれる環境が整ってる会社だと思います。定年までいる会社ではありませんが勉強するにはもってこいの会社だと思ってます。やりたい事は具体的に決まってないけどモヤっとした感じで考えているあなた。是非エイプリルナイツへ1度応募してみてください。きっと変わります・・・!

===============


▼人事三原からの一言

弊社のメディア事業を若いながらも一生懸命支えている石井くん!

まだ21歳という若さながらもバリバリ仕事をこなす姿にはみんなが惚れてます。笑

株式会社エイプリルナイツでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング