1
/
5

【Vol.3】エイプリルナイツ社員紹介!!

株式会社エイプリルナイツのメンバーを紹介します!!

Vol.3はこの人!!AKに入って幸せ太りをした若手ながらも優秀すぎるフロントエンジニア【瓜田くん】です!

===============

【AKってどんな会社?】
ゲーマー集団です。ジャンル問わずいろいろなゲームをしている人が多い会社です。帰宅してからもボイスチャットで繋がっていることが多々あります。

【AKに入ったきっかけ?】
企業対抗のゲームイベントが生放送されているのを見て存在を知りました。当時私は大学4年生で、就職活動もそろそろ終わらせないとという時期だったので、生放送の次の日には応募して、1週間後くらいには内定をもらった記憶があります(笑)

【AKで何やってるの?】
Webのフロントエンド領域(ユーザーが目にする部分)でエンジニアをやっています。主に、お客様先へ常駐しての開発と自社サービスであるMulti Core Newsの開発を行っています。また、IT業界未経験でエイプリルナイツに入社したメンバーに対して、技術面での教育なども行っています。

【今後AKでの目標は?】
ゲーマーのための自社サービスを展開すること!「ゲーマーが社会的に求めているものは何か?」をよく知っているのは、同じゲーマーだと思っています。ゲーマー集団であるエイプリルナイツだからこそ、達成しなければならないミッションだと思っています。

【趣味は?】
ゲームはもちろんですが、最近はホビープログラマーになりつつあります。レザークラフトをしたい!と思い始めて3年くらい経過しているので誰かか私に布教してください。

【今後プライベートでの目標は?】
家がほしい!車がほしい!

【見てくれてる方へ一言!】
チンパンゲーマーズ(※弊社ゲーム部)では、シンバルを鳴らしながらゲームするフレンズを募集しております。


===============


他社員の彼への信頼はとても厚いです!(私も含め)

また、社内案件と常駐どちらもこなす二刀流です!

今後の成長が非常に楽しみな瓜田君、これからもAKを引っ張ってもらいましょう!!

株式会社エイプリルナイツでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング