1
/
5

【Vol.10】エイプリルナイツ社員紹介!!!

株式会社エイプリルナイツのメンバーを紹介します!!

Vol.10はこの人!!

弊社生え抜きのゲームプランナー!!ゲームをこよなく愛している佐藤くんです!

通称 ”じゅんちゃん” 

社内でもゲームイベント団体を立ち上げるなど社外でも社内で活躍中です!

------------------------------------------------------

【AKってどんな会社?】
色々な職種の方がいて、ゲーム好きが沢山いる会社!

【AKに入ったきっかけは?】
学生時代に趣味でゲーム大会のお手伝いをしていたのですが、AK社員の方の主催大会をお手伝いしていた時に社長とお会いしました。
卒業間際だったのですが、就職先が決まっていない事を相談したのがきっかけだったと思います。

【AKで何やってるの?】
見習いゲームプランナーとして修行しています。
Asobierというゲームイベント部の部長をしています。
主に社外のゲームイベントに遊びにいったり大会を企画して主催したりしてます。

【今後AKでの目標は?】
これからもゲームを遊びながら、ゲームに関わるお仕事をしていきたいです。

【趣味は?】
ゲーム/ダーツ/スノボ/キャンプ/銭湯巡り/釣り/アニメ/漫画/車 などなど

【今後プライベートでの目標は?】
お金を貯めて「ひみつきち」を作りたい。

【見てくれてる方へ一言!】
色んなゲームイベントに現れるので、見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!

株式会社エイプリルナイツでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング