1
/
5

HPが新しくなりました。

会社HPをリプレースしました。

https://www.arcadiaplus.jp/

まだ作りかけで、一部のページを閉じているので構成変ですが、
私の意見やテキストもふんだんに反映させているので全体的には嬉しい感じです^^

今後はもっとコンテンツ足していきますよー!

ちなみに社内のエンジニアが1ヵ月そこいらでゼロからここまで作ってくれました。
デザイナー不在&コンテンツがほぼ無いの中で、素晴らしい活躍。

まさに当社のジェバンニです。



※環境は Phoenixframework(Elixir)とVuejsを使用しているそうです。

今後は中の人情報の発信に加えて、技術ブログや会社情報。
そして、私のほぼ個人的な発信ばかりの会社ブログも連携させるかもしれませんので皆様ヨロシクです。

さて本題。
当社では「優秀」な「技術者」を随時募集しております。
個性を大事にしたいので、多少尖っていても構いません。
旧態依然の慣習が未だに大勢を支配している今の社会や、
閉鎖的な愛知に嫌気が刺してきている方のご応募をお待ちしております。
※モチロン、普通の方も大歓迎です。

採用のモット―は喧嘩上等です。(今思いつきました。)
退職の際には「最後までお互いに意見をぶつけ合って双方が納得した形」
で辞めていってもらいたいとの考えからです。
何も相談無くイキナリの発信になるような間柄だけは本当に嫌ですからね。

まあ、在籍していて楽しい環境創りも私の仕事なのですが。。

ケンカにさえ成らないような組織で不満を貯めている貴方。
一度遊びに来て頂けると嬉しく思います。

でわでわ。

株式会社アルカディア・プラスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング