1
/
5

設立5周年パーチーしました。

先日、弊社は設立5周年を迎えました(パチパチー)


そこで、周年式典を開催しました。

数名、御来賓の方にもお越し頂きまして、社員共々 日頃の感謝を共有する場です。

(いつも通り、今回も御家族にも何名か御参加頂いております^^ )



その中の一部ご紹介。


まず、開催場所はこちら。


THE GRAND CREER 様です!

http://www.the.grandcreer.jp/


色々と我儘も聞いていただきまして本当に感謝申し上げます。


披露宴やパーティー等で活用できる施設です。



皆さん、披露宴をされる際には是非ご活用下さい!





…さて宣伝も終わったところでイベント紹介…


流れとしては2部構成。


1部=御来賓祝辞、代表及び各リーダによる5年の振り返りと今後の方針発表


2部=懇親会、クイズ大会、ノベルティグッズ発表、マスコットキャラ草案発表




ちなみに司会は僕です。



司会は僕です。










素人特有の不安気な表情が良い感じに緊張を煽ってきますね!





まずは御来賓の方から御祝辞を頂きました。


祝辞ではニューヨークやらM&Aなど普段の当社からは聞こえてこないキーワードを交えつつ、

非常にグローバルな視点でお祝い頂きました。


その後の5年の振り返りと今後の発表方針では、代表に加えて各リーダ6名に発表を頂きました。

これまでの会社の沿革と未来方針が伝わったのではないかと思います。


(写真は代表。僕が見切れている点は御愛嬌…)





2部は懇親会!


家族、社員、役員、御来賓


皆でワイワイと楽しい時間を過ごしました(^ω^)













(子供のおもちゃ担当 Oくん。)


まあ、こんな感じで楽しみました。


そしてそのままの勢いでクイズ大会へ。



スポーツ・社会経済・音楽芸能・科学・会社・アニメ


と、非常に幅広いテーマで作成したつもりなのですが、とあるチームがスポーツとアニメにやたら強く非常にアンバランスな結果になってしまいました…

あと、科学カテゴリに僕が無理やり数字なぞなぞを組み込んだせいで、科学を愛する社員からクレームが出ました^^; 次回の反省…



(高額商品GETのご家族。)


ちなみに科学カテゴリで出した数字なぞなぞは下記です。


215・620⇒1132

582・441⇒6126

821・693⇒71111

628・571⇒????


90秒以内に解けた方は選考条件を有利にしますw


そんなこんなで会は終盤へ。


最後に当社の監査役に挨拶を頂きまして無事に終了できました。


皆さん本当にお疲れ様でした!







ちなみに、僕が落ち着いてご飯食べられなかったので強引に二次会を開催しました。

御参加頂いた皆さんありがとうございましたm(ーー)m



次は10周年。

その時まで会社が存続できているように頑張りましょう!




おわり。

株式会社アルカディア・プラスでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング