1
/
5

パーソナライズドDMのパイオニア企業

広告の世界に「パーソナライズド=一人ひとり異なる要望・欲求に応じる」という言葉が広がる前から、当社ではすでにこの概念を自分たちの広告物に取り入れてきました。私たちが得意としているのは不動産広告におけるダイレクトマーケティング。ダイレクトメール(DM)や折り込みチラシ、パンフレットなど多種多様なツール作成を行っていますが、その中でもレスポンスがはっきりわかるDMにおいて、高い評価や反響をいただき成長してきました。

私たちが訴えかける相手はお客様のお客様、つまり不動産を購入したり、売却を検討する可能性がある方。その方の心をつかみ実際に不動産会社へ問い合わせるアクションを仕掛ける仕事です。決して簡単ではないこの仕事を成功させてきた背景には、バリアブル印刷(1枚ずつ内容を変えて印刷する技術)に対応できる環境や、高いスキルと人間的な魅力を持つ社員を擁していることなど、ハード・ソフト両面で「パーソナライズド」をいち早く理解し実際の仕事へ反映してきたからです。おかげさまで大手不動産流通会社上位10社のうち9社が当社の顧客で、不動産流通以外のジャンル、住宅メーカーの業界にも進出していきます。手応えのある仕事を一緒に楽しみましょう。

代表取締役社長 成田 時信

株式会社アルケ通信社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings