1
/
5

10月、今日のArinos。

はじめまして、Arinos人事部に入社した北澤です!

寒いですね…!みなさん体調崩してないですか?

最近、生姜を飲み始めました。毎年寒い季節は生姜とはちみつが手放せません!


昨日よりも少しだけ暖かかった今日は、Arinosで働くみなさんの仕事中に潜入してきました。オフィスにいた一部の方を紹介します!

まずは10月入社の3人。仕事中…みんな真剣な表情!

コンサルティング事業部に2名、人事部に1名入社しました!☆


続いて、若手エンジニアチーム!

楽しそう…!新卒と第二新卒入社組。みんなとっても仲良し!


次に9月入社のコンサル女子!笑顔が素敵です☆

以上、「今日のArinos」お仕事中編でした!


最後にもう一枚…

カメラを意識した写真もいただきました!

そんな明るいエンジニアチームでは、今年も新卒・第二新卒を募集中です!!

Webエンジニア
18年4月入社、エンジニアに興味があってまだ迷ってる、という新卒募集!
Arinosはスタートアップから大企業に至るまで、企業の成長フェイズに合わせて3つの事業領域を持っています。そのすべてが有機的に連携し、「コンサルティングの民主化」を掲げる企業としてのArinosの成長を支えています。Arinosのメンバーには、これらすべてに携わる機会が与えられます。だから、専門性を獲得しながらも、守備範囲の広いビジネスパーソンとして、大きな成長を遂げることができるのです。Arinosにおける若いメンバーの成長の速さには、目を見張るものがあります。多様なバックグラウンドを持つベテラン勢はそれを後押ししながら育て、見守ります。 ❶創業期支援:スタートアップ対象 創業期において最も重要な資金調達をはじめ、事業立ち上げのために必須のすべてをワンストップ支援しています。 ❷成長期支援:中小企業対象 営業、マーケティング、アプリ開発、組織人材強化など、事業の成長期に不可欠な、多様な機能増強を支援しています。 ❸変革期支援:中堅・大手企業対象 事業再構築、DX、システム開発、サプライチェーン改革など、すでに存在する企業とその基幹事業を大きく変革させ、急速な環境変化に対応するための支援を行っています。 そして、これら全フェイズの支援により蓄積したノウハウ、企業データベースや人材データベースを相互に活用し、あらゆる業種・規模の企業に対してM&Aやアライアンスのマッチング、人材のマッチングを行います。Arinosは従来のコンサルティングの枠を超えて、企業と事業を支援、そして経営者の思いをカタチにしていきます。
株式会社Arinos

気になる方は、ぜひ一度オフィスでお話しましょう!^^

株式会社Arinosでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング