1
/
5

30人以上のエントリー実績あり!ハードウェアに密着した制御プログラム開発を経験しよう!

こんにちは。

学生のみなさんの中には、
長期休みを利用してインターンシップを準備中の方も多いのではないでしょうか。

エンジニア志望で、機械や電気、制御にご興味ある方は、
是非アルチテックでインターンされることをおすすめします。

なぜなら、

大規模工場を運営するのは大手企業ですが、
そのシステム開発を請け負うのは、当社のような中小企業がほとんど。

実際のシステム開発の現場を体験するなら、
中小のシステム会社にて、ということになりますが、
リソースの都合、インターンシップを開催しているところはなかなかありません。

当社も人が有り余っている訳では全くないのですがw、
エンジニアと産業系システム業界の地位向上を目指し、
できるところから積極的に取り組みを始めています。

・・・


アルチテックでは、
今まで30人以上のインターン志望生にご応募頂いています。

そこで学生の方にお話を聞くと、
やはり当社のような産業系システムに関して
インターンシップを実施している会社はない、とのこと。

名古屋近辺でお探しの方は、
是非一度お話だけでも聞きにきてみませんか?


・・・

長期エンジニアインターン募集|C#を用いた制御プログラム開発を体験する!

アルチテックでは、将来、
大規模工場の制御ソフトウェア開発に携わりたいと考えている方向けに
実際にソフトウェア設計を体験できる機会を提供します。

情報業界や製造業界を目指す皆さんには、
他社受験においても有用な経験機会になるのではと考えています。

当インターンシップでは、
実習用ハードウェアを使用してC#によるソフトウェアの作成・動作確認を行い、
ソフトウェア開発に最低限必要なスキルの習得を目指します。

アルチテック株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング