1
/
5

【大人気】資格手当,資格チャレンジ手当 拡大!

大人気の資格手当,資格チャレンジ手当を拡大します!

アルトワイズでは資格手当、資格チャレンジ手当を運用しておりましたが、
大人気過ぎて、エンジニアから

「この本は購入しても良いですか?」

「この資格は手当出ますか?」

などと、ご質問を多くいただいたので、きちんと分かりやすく整備しよ〜〜!!!

ということで、整備しました。

資格を取得するための費用は全部出る!

基本的に資格を取得するための本やセミナーへの参加費用は全額出すことを決めました!
分かりやすい!
スキルアップして、より良い開発が出来るよう会社として全力でサポートします^^

民間の資格で手当が出るのはコレ!

民間の資格でどれが出て、どれが出ないか・・・
どれを目指そうかなぁ・・・
と考えているエンジニアもおりましたので、以下の資格を取得した際、合格一時金を出すことにしました。

GCP、AWS、Azure、Oracle Java、Oracle DB系、LPIC、PMP など。

各資格の最上位の資格には数十万円の合格一時金が出ます。
金額は一番簡単な資格でも数万円出ますので、エンジニアの皆さんはプチ ボーナス気分で、
勉強にも励んでいるようです📚

特に人気なのが、GCP、AWS、Azureです。

勉強する時間の捻出について

弊社のエンジニアの平均残業時間は約10時間程度。
余暇の時間を上手にいかし、大切な趣味の時間を楽しみながらも、一定時間勉強の時間として確保し、
勉学にも励んでいるようです✨

自分の身につけたいスキルをお金を貰いながら身につけられる。
そんな素敵な制度のご紹介でした〜♪

皆さんも会社のバックアップを得ながら、スキルアップしてみませんか?^o^

株式会社アルトワイズでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング