1
/
5

テクノロジー企業成長率ランキング「日本テクノロジー Fast 50」を2年連続受賞しました!

2020年12月10日に、デロイト トーマツ グループが発表したテクノロジー・メディア・テレコミュニケーション(以下、TMT)業界の収益(売上高)に基づく成長率のランキング、「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2020年 日本テクノロジー Fast 50」において、過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率71.6%を記録し、受賞いたしました。

この度の選出によりアシロは昨年に続いて2年連続の受賞となり、継続的にその成長率を評価いただいております。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、大変な事も多かったですが、厳しい事業環境の中でも受賞できたことを嬉しく思います!

現在はインターネットメディア事業が収益の柱ですが、次の収益の柱を創るべく、子会社を設立してHR事業への進出を行ったり金融関連事業に出資する等、新たな取組みを当社では積極的に行っています。

行動力や目標をやりきる気持ちを持っていて、近い将来に事業の立ち上げに挑戦してみたい方や経営に携わりたい方は是非当社にご応募ください!!

【テクノロジー Fast 50プログラムについて】
Fast 50は、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドのランキングプログラムの日本版であり、TMT業界の企業を過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率で順位付けします。指標を収益成長率としていることにより、企業規模によらない成長性を表わすランキングとなります。上場・未上場企業に関わらず、応募が可能です。なお、Fast 50の応募企業は、自動的に、アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500の候補企業となります。対象となる事業領域は、ハードウエア、ソフトウエア、通信、メディア、ライフサイエンス、クリーンテックです。

*本プログラムで開示されている情報について
Fast 50は、集計に当たり正確を期しておりますが、企業からの回答をそのまま集計し反映したものであり、デロイト トーマツ グループやデロイト トウシュ トーマツ リミテッドは、明示または黙示を問わず、これらの情報の正確性などについて何らかの意見を表明したりまたは内容を保証したりするものではありません。なお、Fast 50およびFast 500プログラムの詳細については、http://www.deloitte.com/jp/fast50よりご覧頂けます。

株式会社アシロでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アシロからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?