1
/
5

就職までの残りの期間で営業成績トップに

みなさんこんにちはー!

株式会社アスナロで広報担当をさせていただいている明石です^^

今回は、

就職までの残りの期間の有効的な使い方

についてお話しできればと思います!

企業に内定をいただいて、大学の単位も取り終わって、あとは卒論提出したら卒業、就職。

そんな中で、社会人になるまでの残りの約半年をあなたはどう過ごしますか?

「就職したら営業職だけど営業とかしたことないし大丈夫かな・・・」

そんな不安を残りの期間を使って自分の強みに変えてみませんか?

株式会社アスナロでは長期インターンで本格的な営業スキルを身に付けることができます。

実際に、アスナロで長期インターンをしていた学生のなかに、営業で売り上げを100万以上献上された

方やインターン生として入社2ヶ月後にトップセールスマンになられた方もいます。

大学生だからといって社会人と何が違うのかと聞かれればそれは間違いなく経験の差です!

先ほど挙げた方々も初めは今のあなたと同じ普通の大学生でした。

そこから就職までの残りの期間を使いアスナロで営業マンとしての知識・スキルを身につけられました。

時間を有効的に利用することで、自分の今の弱み・不安は強み・自信に変えることができます!

長期インターンで身につけたスキルは就職先の企業であなたを輝かせてくれます。

輝くセールスマンたちと一緒にあなたもトップセールスマンになりませんか?

就職先の企業であなたが100%で輝けるように今この時間を有効的に使ってみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

株式会社アスナロ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more